『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、婚約者である王太子が自分の事を疎んでいるという噂を耳にした公爵令嬢が、王子と距離を置くことを決意し、学院生活を楽しもうと気持ちを切り替えて始まる婚約破棄ストーリー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は最遠エト氏が担当しており、第1-1話が無料で公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。人気者の王太子と嫌われ者の公爵令嬢が織り成す物語がコミックでもスタートした。

 

 

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました

 

 

【原作小説あらすじ】

「ビアトリスは実家の力で強引に俺の婚約者におさまったんだ。俺は最初から不本意だった」 婚約者であるアーネスト王子がそう言っているのを知ってしまった、公爵令嬢ビアトリス。彼女は王子との関係改善をあきらめて、距離を置くことを決意する。「そういえば私は今までアーネスト様にかまけてばかりで、他の方々とあまり交流してこなかったわね。もったいないことをしたものだわ」 気持ちを切り替え、美貌の辺境伯令息や気のいい友人たちと学院生活を楽しむ彼女に、今まで塩対応だったアーネストが、なぜか積極的に絡んでくるようになり――!?

 

 

次回の更新は2021年7月30日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました』は、Mノベルスfより第1巻が発売中。

 

 

©雨野六月/双葉社 イラスト:雲屋ゆきお

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ