『家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、魔力が無く家族から役立たず扱いされてきた貴族の娘が、顔を見た者の正気を奪う美貌を持った魔性の騎士と出会うことで始まるシンデレラストーリー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はウェルダン山田氏が担当しており、第1話が無料で公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。魔性の美貌を持つ美しすぎる騎士とのラブストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで

 

 

【原作小説あらすじ】

美人で魔法の才能がある妹と違い、平凡で無能なエルマ。家族に虐げられていたある日、顔を布で隠している男に出会う。彼はその美貌で相手の正気を奪ってしまう、“魔性"と恐れられている騎士だった。魔性が効かないエルマに興味を抱いた男は、彼女の不遇を知ると、強引に家から連れ出すことに!? 徐々に彼の優しさに惹かれていき、封じられていた記憶を取り戻していくエルマ。どうやら彼女の家族には、ある秘密があった――!?

 

 

次回の更新は2021年10月25日(月)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで』は、Mノベルスfより第2巻まで発売中。

 

 

©鳴田るな/双葉社 イラスト:鈴ノ助

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで(2) (Mノベルスf)
家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ