『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、「真実の愛を見つけた」という理由で婚約者から婚約破棄されてしまった主人公へ、別の縁談が持ち上がったところなぜか復縁を迫られて始まるラブファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は橘皆無氏が担当しており、第1-2話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。真実の愛と運命の愛のせめぎ合いの物語がコミックでもスタートした。

 

 

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!

 

 

【原作小説あらすじ】

ある日突然マリアベルは「真実の愛を見つけた」という婚約者のエドワードから婚約破棄されてしまう。新しい婚約者のアネットは平民で、エドワード直々に「君は誰よりも完璧な淑女だから」と、マリアベルは教育係を頼まれてしまう。教育係を断った後、マリアベルには別の縁談が持ち上がる。だがそれを知ったエドワードがなぜか復縁を迫ってきて……。

 

 

次回の更新は2021年11月30日(火)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』は、Mノベルスfより第1巻が発売中。最新2巻も2022年1月発売予定。

 

 

©彩戸ゆめ/双葉社 イラスト:すがはら竜

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! (2) (Mノベルスf)
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ