『レベル1から始まる召喚無双 ~俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる~』のコミカライズ連載がコミックライド68号より開始

GCN文庫刊『レベル1から始まる召喚無双 ~俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる~』のコミカライズ連載が、2022年1月31日配信の電子雑誌「コミックライド68号」にて開始された。本作は災害に巻き込まれ、最愛の妹とゲスな義父と共に命を落とした主人公が、生前プレイしていたゲーム世界に転生し、トッププレイヤーである義父から妹を守るためレベル1から最強を目指す転生ファンタジーを描く。原作小説は第1巻が1月20日に発売されたばかり。コミカライズの作画は七桃りお氏が担当しており、第1話が公開された。廃課金転生者たちをぶっちぎる圧倒的成長ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

レベル1から始まる召喚無双

 

 

【原作小説あらすじ】

両親を亡くした飯島忍は、妹とともに父の知人であった義父に引き取られ暮らしていた。しかしそれが父への復讐のためであったと知らされ、絶望する。養父の口から吐き出される醜悪な事実に危機を感じ、逃げだそうとした矢先、謎の火災に見舞われ、忍はあっけなくその生涯に幕を閉じてしまうのだった。気づけば、趣味でプレイしていたゲームの世界に転生していた忍。しかも養父にレベルをリセットされたため、一からのスタート。最悪なことに、同じく転生していた養父は、大量に金を投入した、重課金最強ステータスである。このままでは、養父に自分も妹も何をされるか分からない。忍はこの世界で生き残るために、知恵を絞り、最強への道筋を見いだし、実行するのであった――。

 

 

【コミックサンプル】

レベル1から始まる召喚無双

 

レベル1から始まる召喚無双

 

レベル1から始まる召喚無双

 

 

コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売されたばかりの原作小説もぜひ読んでみよう『レベル1から始まる召喚無双 ~俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる~』は、GCN文庫より第1巻が発売中。

 

 

漫画:七桃りお/原作:白石新/キャラクター原案:夕薙

kiji

[関連サイト]

GCN文庫公式サイト

 

コミックライド2022年2月号(vol.68)
レベル1から始まる召喚無双~俺だけ使える裏ダンジョンで、全ての転生者をぶっちぎる (GCN文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ