『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』声優の武内駿輔さんがナレーションを務めるスペシャルPVが公開

ファミ通文庫刊『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』のスペシャルPVが公開された。本作はWEB発の作品で、自分がプレイしていた戦略ゲームのプロローグで死んでしまう悪徳領主に転生した主人公が、レベルアップシステム、そしてゲーム知識と知略で死の宿命に立ち向かう本格戦略ファンタジー。原作小説は第4巻が4月30日に発売されたばかり。PVでは声優の武内駿輔さんがナレーションと主人公・エルヒン役を担当している。

 

 

俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた4

 

 

【第4巻あらすじ】

ナルヤ王国軍を退けたエルヒンは軍と民を連れて、元ブリジト王国首都ベルタクイン領へと拠点を移していた。ついに独立への第一歩を踏み出した彼が次に見据えるのはブリジトの眼前に広がる広大な海。海軍と海洋交易路を築こうと考えたエルヒンだったが、海軍戦力では隣国ルアランズ王国と圧倒的な差があった。さらにゲームの歴史通りならば、ルアランズは急進派によるクーデターによって軍国化が進んでしまう。クーデターを阻止するため、エルヒンは単身ルアランズに乗り込むのだが――!? WEBで話題の本格派戦略ファンタジー、第4弾!

 

 

『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』スペシャルPV

 

 

昨夏より「ガンガンONLINE」にてコミカライズの連載も行われている本作をこの機会にぜひ読んでみてもらいたい。『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』は、ファミ通文庫より第4巻まで発売中。

 

 

©わるいおとこ/KADOKAWA ファミ通文庫刊 イラスト:raken

kiji

[関連サイト]

『俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた』特設サイト

ファミ通文庫公式サイト

 

俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていたIV (ファミ通文庫)
俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた (ファミ通文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ