『死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲームのモブ令嬢に転生した主人公が、1年後に自身を殺す公爵に嫌われないよう、全力で媚びて始まる溺愛ラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はムネヤマヨシミ氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。媚びて媚びて媚びまくるモブ令嬢の物語がコミックでもスタートした。

 

 

死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!

 

 

【原作小説あらすじ】

通学中に交通事故に遭った私は、乙女ゲームのモブ令嬢リリアンに転生したのだが……乙女ゲームのラスボス兼攻略対象でもある、婚約者オーウェン公爵に『地雷を踏まれた』という理由で1年後に殺されてしまう。地雷の内容が全く思い出せないので、地雷を踏んでも殺されないように全力で媚びるしかない!? と、オーウェン様への必死の媚び媚び生活を始めたはずが、逆に溺愛されているようで――!?小説家になろう発、太鼓持ちのモブ令嬢×ラスボス公爵のラブコメディ!

 

 

次回の更新は2022年5月15日(日)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!』は、Mノベルスfより第2巻まで発売中。

 

 

©夕立悠理/双葉社 イラスト:なま

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました! (2) (Mノベルスf)
死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました! (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ