『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』アニメ化企画が進行中

Mノベルスf刊『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』のアニメ化企画が進行している。本作は第4回ネット小説大賞受賞作で、異世界へと転生した主人公が人間以外の様々な生物に好かれるスキルを宿して、ファンタジーな動物たちと戯れる転生ファンタジーを描く。原作小説は第13巻が7月8日に発売されたばかりで、シリーズ累計は160万部を突破している。2017年よりコミカライズの連載も行われており、異世界もふもふファンタジーがアニメ化に向けて動き出した。

 

 

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

 

 

【第1巻あらすじ】

秋津みどり享年二十七。神様から能力もらって異世界に転生しました! 与えられたスキルは、人間以外の生物に好かれること。それ以外は平々凡々な私だけど、ハイスペックな家族に見守られつつ、異世界ライフを満喫してる。ファンタジーな動物たちをもふもふしたり、なでなでしたりするの毎日。何やらきな臭い動きもあるけれど、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと一緒にがんばってます!「小説家になろう」発、「ネット小説大賞」受賞の異世界もふもふファンタジー!

 

 

アニメ化企画が動き出したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』は、Mノベルスfより第13巻まで発売中。

 

 

©向日葵/双葉社 イラスト:雀葵蘭

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(13) (Mノベルスf)
NO IMAGE
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ