『実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました』のコミカライズ連載が開始

PASH!ブックス刊『実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました』のコミカライズ連載が、「コミックPASH!」にて開始された。本作はWEB発の作品で、虐待やいじめを受け、決して認められない人生を歩み続けた少年のもとに、一人の弁護士を名乗る女性が現れたことで、幸せな生活へと一変していく学園ラブコメを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は幹藻ねずみ氏が担当しており、第1話がカラー含む28ページで公開された。誰よりも辛い思いをしてきた少年のシンデレラボーイストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました

 

 

【原作小説あらすじ】

両親からの虐待、同級生からのいじめ。家事をこなし勉強を頑張っても、決して認められることはなかった。虐げられ続けた少年・井上達也の前に、ある日弁護士を名乗る女性が訪ねてきた。その日を境に少年の生活は一変していく。ようやく出会えた孫をどこまでも甘やかそうとする資産家の祖父・皇重斗。幼く見える少年の容姿に庇護欲をかき立てられ、全力で甘えさせようとする使用人達――。どんなに辛くても、苦しくても生きていればきっと転機が訪れる……。誰よりも辛い思いをしてきた少年が、これ以上ない幸せに囲まれる学園ドタバタラブコメディ!

 

 

⇒ コミカライズ版『実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました』はこちら

 

今後の更新は毎月第1・第3月曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました』は、PASH!ブックスより第2巻まで発売中。

 

 

©月夜乃古狸/主婦と生活社 イラスト:うなさか

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました 2 (PASH! ブックス)
NO IMAGE
実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ