『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』のボイスコミックが公開 石川由依さん&内山昂輝さんらが出演

PASH!ブックス刊『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』のボイスコミック動画が公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、社交界で浮かないように王国筆頭魔術師のファンクラブに形だけ加入していた貧乏令嬢が、なぜか特に好きでもない当人に求婚されて始まるすれ違いラブコメディ。原作小説は現在第1巻が発売されている。ボイスコミック動画は、コミックス第1巻の発売を記念したもので、貧乏令嬢の主人公エルナ・ノールズ役を石川由依さん、愛が重すぎる筆頭魔術師のスレン・エインズワース役を内山昂輝さんなどが演じている。また、ボイスコミックと同時に内山昂輝さん出演の特別PVも製作されており、名古屋駅の名古屋デジタルスクエアにて放映も行われている。

 

 

推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?

 

 

【原作小説あらすじ】

弟の病気の治療費を稼ぐことと、玉の輿に乗ることだけを考えて生きてきたヒロイン・エルナは、社交会で浮かないよう、空前のブームである「ファンクラブ」に入っていた。王国筆頭魔術師であるスレンのファンのフリをしていたが、なんとその当人から求婚されてしまう。意味が分からないけど、弟のためにもスレンとの婚約を決意するエルナ。一方スレンは、エルナが自分のことを好いていないことを最初から知っていて!?

 

 

『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』【ボイスコミック】

 

 

【キャスト】

エルナ・ノールズ: 石川由依

スレン・エインズワース: 内山昂輝

ほか

 

 

『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』【PV】

 

 

【PV放映情報】

掲出期間: 2024年1月21日(日)まで

掲出場所: 名古屋デジタルスクエア

 

 

ボイスコミック動画やPVを視聴して興味を持った方はぜひ、小説からでも漫画からでも本作を読んでみてもらいたい。『推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。コミックスもコミックブリーゼより第1巻が発売中。

 

 

©麦崎旬 ©Kotoko ©カズアキ 2024 Printed in Japan/キルタイムコミュニケーション

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? 1 (ブリーゼコミックス)
NO IMAGE
推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!? (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ