スピンオフコミック『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。男子部』の連載が開始

Mノベルスf刊『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』のスピンオフコミック『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。男子部』の連載が、「マンガがうがう」にて開始された。『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』は第4回ネット小説大賞受賞作で、異世界へと転生した主人公が人間以外の様々な生物に好かれるスキルを宿して、ファンタジーな動物たちと戯れる転生ファンタジー。新たに始動したスピンオフでは、王太子のヴィルヘルト、宮廷近衛師団のグウェンなど、本編に登場する男性キャラクターの日常が描かれる。作画は蕨野くげ子氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。アニメ化企画も進行するもふもふ転生ファンタジーのスピンオフコミックがスタートした。

 

 


        『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』のコミカライズ連載が本日より開始       0

 

 

【本編原作小説あらすじ】

秋津みどり享年二十七。神様から能力もらって異世界に転生しました! 与えられたスキルは、人間以外の生物に好かれること。それ以外は平々凡々な私だけど、ハイスペックな家族に見守られつつ、異世界ライフを満喫してる。ファンタジーな動物たちをもふもふしたり、なでなでしたりするの毎日。何やらきな臭い動きもあるけれど、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと一緒にがんばってます!「小説家になろう」発、「ネット小説大賞」受賞の異世界もふもふファンタジー!

 

 

次回の更新は2022年10月27日(木)が予定されている。スピンオフコミックとともに、アニメ化企画が進行している本編原作小説もぜひ読んでみよう。『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』は、Mノベルスfより第13巻まで発売中。

 

 

©向日葵/双葉社 イラスト:雀葵蘭

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(13) (Mノベルスf)
NO IMAGE
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ