ムゲンライトノベルス2023年2月刊行のラインナップをご紹介。『転生したから、ガチャスキルでやれなかったこと全部やる!』など2冊

2023年2月22日に発売されたムゲンライトノベルス2月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

転生したから、ガチャスキルでやれなかったこと全部やる!

転生したから、ガチャスキルでやれなかったこと全部やる!

©甘海老男/MUGENUP イラスト:.suke

 

【あらすじ】

本気を出す、失敗する、負ける──後悔しかない人生を過ごしてきた俺。大きなクラクションが聞こえて意識がなくなり……気付くとそこはファンタジーな異世界だった! 農家の息子ライルに転生した俺。エクストラスキル『ガチャ』を手に入れた。固有のエクストラスキルが人生を左右するこの世界。なのに俺だけ、『ガチャ』でスキルやアイテムの獲得が止まらない! 転生前の世界では挫折だらけで、知識チートはできないけれど、『秘密基地』で荒れた大地をさくさく開墾!『風魔法』でスライムやゴブリンの群れを殲滅!『テイム』で村人が恐れていたモンスターを仲間にしてしまう!『ガチャ』で手に入れたスキルとアイテムを駆使して、両親や友達、村人からの信頼を集め、荒廃した村を繁栄に導いていく。人生を諦めた俺は二度目の人生で、努力して、泣いて、笑い、悔いなく生きる! 書籍化に伴い、書き下ろしを収録!

 

 

外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~

外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 ~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~

©煙雨/MUGENUP イラスト:をん

 

【あらすじ】

Sランクパーティで冒険しているレオンは、固有魔法である魔法無効化【キャンセリング】の使い手。敵が使ってくる攻撃魔法などをすべてを無効化し、パーティに貢献していた。だがそんなある日、パーティリーダーであるロイドに呼びだされパーティを追放されてしまう。追放されたレオンは一人でクエストを受けると幼馴染のソフィアのパーティの危機的状況に遭遇し助け「もしよかったら私たちのパーティに入らない?」と勧誘されレオンは新たな一歩を踏み出す…パーティ追放のドン底から最高の仲間達と成り上がる!友情と結束の異世界ファンタジー!!

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ムゲンライトノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生したから、ガチャスキルでやれなかったこと全部やる! (ムゲンライトノベルス)
NO IMAGE
外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 ~魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す~ (ムゲンライトノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ