『元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。』のコミカライズ連載が開始

PASH!ブックス刊『元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。』のコミカライズ連載が、「コミックPASH!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、暗殺者として一度目の人生を終え、公爵令嬢に転生した主人公が、愛憎渦巻く学院で暗殺者としての自分を隠して貴族らしく生きようと奮闘する転生コメディ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は七月ふう氏が担当しており、第1話「公爵令嬢? セレナ・ヴィオレット」がカラー含む32ページで公開された。元暗殺者令嬢のサスペンス&ラブコメディがコミックでもスタートした。

 

 

元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。

 

 

【原作小説あらすじ】

任務に失敗した暗殺者が転生したのは、公爵令嬢のセレナ。 「私は元暗殺者。なりすますなんて簡単だ」 そう思っていたセレナだが、 頭がお花畑な母親や、彼女を蹴落とそうと周りを欺く義妹などとの 感覚のズレにいら立ち、生きづらさを感じていた。 マウントだらけのお茶会に、ドロドロな学園生活…… 周囲からの嫌がらせを冷めた目で痛烈にかわしながらも、 その冷徹さゆえに疎まれ孤立していくセレナ。 そしてある日、義妹が第二王子と婚約することを知り、 ついに家出を決意する。 しかしそこに、第一王子のエヴァンが現れてーー!? 愛を知らない冷血な元暗殺者は、 怯むことなく貴族社会を突き進む!

 

 

⇒ コミカライズ版『元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。』はこちら

 

今後の更新は毎月第2・第4金曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。

 

 

©音無砂月/主婦と生活社 イラスト:みれあ

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
元暗殺者、転生して貴族の令嬢になりました。 (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ