アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』の放送時期が2024年に変更へ アニメーション制作はEMTスクエアードが担当

Mノベルスf発のアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』の放送時期が、諸般の事情により2023年から2024年に放送されることが決定した。本作は第4回ネット小説大賞受賞作で、異世界へと転生した主人公が人間以外の様々な生物に好かれるスキルを宿して、ファンタジーな動物たちと戯れる転生ファンタジーシリーズ。放送時期の変更発表にあわせてティザービジュアルが公開されたほか、スタッフ情報も解禁。アニメーション制作はEMTスクエアードが担当することも明らかとなり、アニメ公式サイトでは監督からのコメントも寄せられている。

 

 

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 ティザービジュアル

 

 

【あらすじ】

秋津みどり享年27歳。神様から能力もらって異世界に転生しました! 与えられたスキルは、人間以外の生物に好かれること。それ以外は平々凡々な私だけど、ハイスペックな家族に見守られつつ、異世界ライフを満喫してる。ファンタジーな動物たちをもふもふしたり、なでなでしたりするの毎日。何やらきな臭い動きもあるけれど、神様に振り回されつつ、チートな仲間たちと一緒にがんばってます!

 

 

【スタッフ】

原作:向日葵・高上優里子(双葉社 モンスターコミックス)

キャラクター原案:雀葵蘭

監督:北村淳一

シリーズ構成:赤尾でこ

キャラクターデザイン:宮崎麻美

制作:EMTスクエアード

 

 

アニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』は2024年放送開始予定。原作小説もMノベルスfより第14巻まで発売中。

 

 

©向日葵・高上優里子/双葉社・もふなで製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』公式公式サイト

TVアニメ『異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。』公式公式Twitter

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(14) (Mノベルスf)
NO IMAGE
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 (Mノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ