『逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!?』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!?』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、王太子と婚約し、稀代の悪女と呼ばれていた未来の記憶を思い出した侯爵令嬢が、破滅の未来を回避するためにその場しのぎの求婚をして始まる溺愛ラブファンタジー。原作小説は第2巻が電子書籍として2月9日に発売されたばかり。コミカライズの作画は伏猫ぴんく氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。獣人騎士に一途な愛を向けられるラブストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!?

 

 

【原作小説あらすじ】

十二歳になり王太子の婚約者選定パーティーに参加したセレナ・アーシェンハイドは、自身がかつては“稀代の悪女”と呼ばれた、王太子の婚約者で、義妹に冤罪をかけられた末、十八歳の時に獄中で高熱に苛まれ死んだことを思い出す。婚約者になることを回避するため、その場にいた獣人の騎士グレン・ブライアントに求婚し、無事に王太子との婚約は回避する。ところが、最初は子供の戯言と相手にしていなかったグレンが本気になって求婚してきて――!?番いに一途な獣人の甘い溺愛にセレナは戸惑いつつも惹かれ始め……。

 

 

次回の更新は2024年2月20日(火)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!?』は、Mノベルスfより第2巻まで発売中。

 

 

©花嵐/双葉社 イラスト:眠介

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!? : 2 (Mノベルスf)
NO IMAGE
逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!? (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ