『転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ』のコミカライズ連載が開始

一迅社ノベルス刊『転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、転生してショタ王子となった元剣聖の主人公が、騎士学校でかつての弟子に拾われて始まる波乱万丈の学園ファンタジー。原作小説は第2巻が3月4日に発売されたばかり。コミカライズの作画はおだやか氏が担当しており、第1話が34ページで公開された。見た目は子供な元剣聖の剣と自由を求める物語がコミックでもスタートした。

 

 

転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ

 

 

【原作小説あらすじ】

独自の剣術で弟子を率い、国を救った剣聖ブライズ。壮絶な人生の果て、ブライズはその記憶を持ったままにガリア国王の末子エレミー・オウルディンガムとして転生した。大切に育てられ十歳を迎えた彼は、再びの自由を求め、エレミアと名前を変えてレアン騎士学校初等部への入学を志す。と・こ・ろ・が…………結果は不合格!途方に暮れていたエレミアだが、そんな彼の前に一人の女性が現れる。「受験番号〇一七番エレミア・ノイ。あなたを迎えに来たわ」雷のように脳を貫く彼女の声。目の前にいるのは剣聖ブライズ最後の弟子、リリ・イトゥカ。美しく成長したかつての弟子は、特例で高等部への飛び級を許可されたエレミアを迎えに来たのだった――。

 

 

⇒ コミカライズ版『転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ』はこちら

 

次回の更新は2024年4月12日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ』は、一迅社ノベルスより第2巻まで発売中。

 

 

©ぽんこつ少尉/一迅社ノベルス イラスト:しあびす

kiji

[関連サイト]

一迅社ノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ2 剣徒燦爛 (一迅社ノベルス)
NO IMAGE
転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ 剣人帰還 (一迅社ノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ