『メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、自分の作ったお菓子を婚約者に不味いと言われ続ける日々に辟易していた公爵令嬢が、姿と素性を偽り食堂で働き始めたところ、自分の料理を美味しいと言ってくれる王子と出会って始まる逆転ラブストーリー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は森本マチ氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。料理スキルで人生を変える公爵令嬢の物語がコミックでもスタートした。

 

 

メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました

 

 

【原作小説あらすじ】

料理が特技の公爵令嬢・ジーナ。しかし、婚約者のフィンセント王子にはどんな料理を作っても「まずい」とけなされ続けていた。暴言に耐えかねたジーナは彼との婚約破棄を決めて、家出。姿と素性を偽り、魔法学校の食堂で働き始める。そんな折、ジーナは学園で落ちこぼれと呼ばれていた第二王子・シストと知り合う。ひょんなことからジーナの手作り弁当を食べたシストは、彼女の料理に惚れこみ、自分のために料理を作って欲しいと頼み込むように。料理のスキルで元婚約者を見返し幸せを手に入れる、公爵令嬢の逆転ラブファンタジー!

 

 

次回の更新は2024年3月18日(月)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました』は、Mノベルスfより第2巻まで発売中。

 

 

©村沢黒音/双葉社 イラスト: めろ

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました : 2 (Mノベルスf)
NO IMAGE
メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ