『紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる』のコミカライズ連載が開始

PASH!ブックス刊『紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる』のコミカライズ連載が、「コミックPASH!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、強大な軍事力を持つ帝国の皇太子と政略結婚することになった主人公が、紅の死神と恐れられる夫をメロメロにしようと奮闘する王宮ラブロマンス。原作小説は全3巻で発売されている。コミカライズの作画は原作小説のイラストを手掛ける深山キリ氏がそのまま担当しており、第1話と第2話が同時公開された。無愛想皇太子と不思議な力を持つ眠り姫のスイートラブロマンスがコミックでもスタートした。

 

 

紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる

 

 

【原作小説あらすじ】

強大な軍事力を持つエアーラス帝国と同盟を結ぶため、政略結婚することになった姫、リリスことアマリリス。「目指せ、押しかけ女房!」の精神で嫁いだけれど、夫・皇太子ジェスアルドは、人々から呪われた“紅の死神”と恐れられ、リリスのことも冷たくあしらう。しかし! そんなことでめげるリリスじゃない! このままお飾りの妃として、キスも知らないで生きていくのは絶対にいや!! だけど実はリリスも、国家機密級の秘密を抱えていて――無愛想皇太子ジェスアルドと、不思議な力を持つ眠り姫リリスの押せ押せ王宮スイートラブロマンス!

 

 

⇒ コミカライズ版『紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる』はこちら

 

次回の更新は2020年5月6日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる』は、PASH!ブックスより全3巻で発売中。

 

 

©もり/主婦と生活社 イラスト:深山キリ

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる 3 (PASH! ブックス)
紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる (PASH!ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ