『大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~』のコミカライズ連載が開始

アース・スターノベル刊『大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~』のコミカライズ連載が、「コミックアース・スター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、婚約破棄を言いわたされ、聖女から平手を受けた瞬間に女子相撲部員だった前世の記憶を取り戻した悪役令嬢が、相撲魂と力士の技で悪を打ち砕く異世界×角界ファンタジー。原作小説は7月15日に第1巻が発売されたばかり。コミカライズの作画は影崎由那氏が担当しており、第1話がカラー含む40ページで公開された。圧倒的相撲魂で陰謀渦巻く王宮の黒幕に立ち向かう物語が早くもコミックでスタートした。

 

 

大相撲令嬢

 

 

【原作小説あらすじ】

異世界×角界!! 新感覚相撲ファンタジー活劇!! 無実の罪を着せられ、婚約破棄を告げられたフローチェは、聖女に平手打ちを食らった瞬間、前世で女子相撲部だった頃の記憶と、相撲魂が蘇った。ついでにこの世界が乙女ゲーム「光と闇の輪舞曲」の舞台とまるきり同じということにも気付く。王国存亡の土俵際、フローチェは黒幕相手に金星を勝ち取ることができるのか!! 待ったなしの大一番が、今始まる!

 

 

⇒コミカライズ版『大相撲令嬢』はこちら

 

 

【コミックサンプル】

大相撲令嬢

 

 

大相撲令嬢

 

 

大相撲令嬢

 

 

また、アース・スターノベル公式Twitter(@es_novel)や、コミックアース・スター公式Twitter(@comicearthstar)では原作小説第1巻の発売とコミカライズの連載開始を記念して、直筆サイン入りイラスト色紙をプレゼントするキャンペーンが行われているのでこちらも確認してもらいたい。

 

 

大相撲令嬢

 

大相撲令嬢

 

 

次回の更新は2021年8月19日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、発売されたばかりの原作小説もぜひ読んでみよう。『大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~』は、アース・スターノベルより第1巻が発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

『大相撲令嬢』特集ページ

アース・スターノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ