『行き遅れ聖女の幸せ 婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『行き遅れ聖女の幸せ 婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、年齢を理由に王太子から婚約を破棄された聖女が、生家で出会った魔族の皇子にベタ惚れされて始まる種族の壁を超えた溺愛ラブコメ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は眠井フジ氏が担当しており、第1話「幸せのための第一歩」が無料で公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。婚約破棄を経てようやく幸せをつかみ取ったアラサー聖女の物語がコミックでもスタートした。

 

 

行き遅れ聖女の幸せ

 

 

【原作小説あらすじ】

「は? お前はもう二十七歳じゃないか」 聖女であるマリアライトは年齢を理由に婚約者であった王太子から婚約破棄をつきつけられる! 様々なことがあり過ぎてメンタルが強固になったマリアライトはそれを了承し生家に戻るが、そこには角が生えた子供が隠れていて…? さらに、凄まじいスピードで成長した彼はマリアライトにベタ惚れで、自分の国に連れ帰る気満々!!

 

 

次回の更新は2021年11月24日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『行き遅れ聖女の幸せ 婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!』は、Mノベルスfより第1巻が発売中。

 

 

©硝子町玻璃/双葉社 イラスト:縹ヨツバ

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

行き遅れ聖女の幸せ~婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます! (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ