『騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する』のコミカライズ連載が開始

ツギクルブックス刊『騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作はWEB発の作品で、前世の記憶を思い出した騎士団長の息子が、あきらかな冤罪で婚約破棄を言い渡された悪役令嬢を己のものにしようと決意して始まる溺愛ファンタジーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はよみしろ圭氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。騎士団長の息子が悪役令嬢を溺愛していく甘いだけの物語がコミックでもスタートした。

 

 

騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する

 

 

【原作小説あらすじ】

「アリス貴様とは婚約破棄する!」 そんな声と共に前世の記憶を思い出した騎士団長の息子エクス。夜会の会場にて今まさに王子の婚約破棄が行われているその状況で、彼は前世の乙女ゲームにて全く同じ展開があったことを思い出す。あきらかに冤罪なのに、悪役令嬢を責める王子と他の攻略対象。そして、こっそりと不敵に微笑むヒロインを見たとき、彼は決意した。大好きな悪役令嬢を救って自分のものにしようと。これは乙女ゲームの攻略対象の一人、騎士団長の息子に転生した主人公が悪役令嬢を溺愛していく甘いだけの物語。

 

 

次回の更新は2022年1月22日(土)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©yui/サウスのサウス/ツギクル イラスト:春が野かおる

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
騎士団長の息子は悪役令嬢を溺愛する (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ