『実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました』のコミカライズが決定

PASH!ブックス刊『実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました』のコミカライズが決定した。本作はWEB発の作品で、虐待やいじめを受け、決して認められない人生を歩み続けた少年のもとに、一人の弁護士を名乗る女性が現れたことで、幸せな生活へと一変していく学園ラブコメを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は幹藻ねずみ氏が担当することも決定しており、連載は「コミックPASH!」にて行われる。誰よりも辛い思いをしてきた少年のシンデレラボーイストーリーが漫画化に向けて動き出している。

 

 

実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました

 

 

【あらすじ】

両親からの虐待、同級生からのいじめ。家事をこなし勉強を頑張っても、決して認められることはなかった。虐げられ続けた少年・井上達也の前に、ある日弁護士を名乗る女性が訪ねてきた。その日を境に少年の生活は一変していく。ようやく出会えた孫をどこまでも甘やかそうとする資産家の祖父・皇重斗。幼く見える少年の容姿に庇護欲をかき立てられ、全力で甘えさせようとする使用人達――。どんなに辛くても、苦しくても生きていればきっと転機が訪れる……。誰よりも辛い思いをしてきた少年が、これ以上ない幸せに囲まれる学園ドタバタラブコメディ!

 

 

コミカライズの連載は今夏のスタートが予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。最新2巻も2022年8月5日発売。

 

 

©月夜乃古狸/主婦と生活社 イラスト:うなさか

kiji

[関連サイト]

PASH!ブックス公式サイト

 

実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました 2 (PASH! ブックス)
実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました (PASH! ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ