GCノベルズ2022年7月刊行のラインナップをご紹介。『出遅れテイマーのその日暮らし9』など2冊

2022年7月29日に発売されたGCノベルズ7月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

出遅れテイマーのその日暮らし9

出遅れテイマーのその日暮らし9

©棚架ユウ/マイクロマガジン社 イラスト : Nardack

 

可愛いモンスター達と織り成す超マイペースなスローライフ!

 

【あらすじ】

ちょっとした米騒動も終わり、夏イベントに突入したユート。大通りには屋台が立ち並び、大きな賑わいにワクワクしていたそんな時、植物、動物、昆虫、海洋の項目があるイベント図鑑という要素が追加される。昆虫採集に心をときめくユートはフィールドに向かっていき……。夏を感じさせる要素満載!海に昆虫採集、さらには恐竜まで登場!?

 

 

史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした3

史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした3

©ジャジャ丸/マイクロマガジン社 イラスト:わたあめ

 

ナメてたクマが異常に強いんですが!

“異世界テディベア”転生ファンタジー

 

【あらすじ】

「お前は最高の、相棒だ」国王アヴァロンから創造魔法について教えてもらうために、王都アルメリアを訪れたラルフとティアナ。そんな二人の前に、「魔王の器」として生まれた幼い少年のクロが現れた。本人に自覚はないが、危険な存在であることは間違いないクロの処遇をめぐり仲間たちの意見が割れる中、ティアナは自分が絶対に守ると誓う。だが、封印されていたはずの「魔王の意思」マリスは密かに復活を果たしており、クロの肉体を求め活動を開始していた――。ぬいぐるみ賢者VS魔王、因縁の戦いに300年越しの決着の時が迫る!そして、モフモフボディは巨大化する!!

 

 

紹介ラインナップは発売中です。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

出遅れテイマーのその日暮らし 9 (GCノベルズ)
史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした 3 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ