GCN文庫2023年4月刊行のラインナップをご紹介。『暴食のベルセルク6』『村人ですが、何か?』の2冊

2023年4月20日に発売されるGCN文庫4月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

暴食のベルセルク6 ~俺だけレベルという概念を突破して最強~

暴食のベルセルク6

©一色一凛/マイクロマガジン社 イラスト:fame

 

聖刻の亡者は、敵か味方か―――

 

【あらすじ】

マインを追うフェイト、ロキシー、エリス、メミルの四人は、魔導バイクに跨がり順調に旅を続けていた。しかしその道中エリスによって突きつけられたロキシーの戦闘力不足。Eの領域に至っていない彼女では、この先の戦いにはついてこられない。それどころか命を危険にさらすことになってしまうのだ。ロキシーの問題だけではない。マインの行方、そして生き返った父親の目的と、フェイトの悩みは尽きない。そんな中、とある魔物の討伐を依頼されるのだが、それはEの領域に至った古代の魔物であった……。

 

 

村人ですが、何か?

村人ですが、何か?

©白石新/マイクロマガジン社 イラスト:FAMY

 

転生っていったらやっぱ最強だろ?

 

【あらすじ】

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の貧乏な農家だった。ゴブリンやドラゴンが闊歩する異世界で、冒険者や魔導師が立身出世する話は多い。けれど、職業が大きくステータスに反映されるこの世界で、リュートに無双などは到底見込めない。だがしかし、彼は村人のままでぶっちぎりの最強となった。これは彼が最強へと至り、そして村人のままで無双する物語。

 

 

紹介ラインナップは2023年4月20日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCN文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~6 (GCN文庫)
NO IMAGE
村人ですが、なにか? 1 (GCN文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ